今日の星読み 

2020年6月24日のホロスコープ(星読み)星物語


今日のホロスコープ(東京、昼の12時)を読んで見ます。

群れの中から、飛び出したライオン。
頭の上には、金星の後押しもある。
なんだかとっても、注目を浴びたい気分。
普通じゃないことしたい気分。
昨日までは周りの顔色伺ってたけど
何かもう、どうだっていいじゃん。

子供だった頃は、何も考えず
ただだた楽しいことをしてた。
毎日すごく楽しかった。
あんな感じではじけたい。自由なんだから!

月が、蟹座からしし座に移りました。
そのしし座を、華やかに金星と天王星がバックアップ。
ちょっと奇抜で、目立った自己主張を
したくなる感じがあります。

また、水星、金星、木星、土星、冥王星に加え、昨日海王星も逆行をしており
過去を振り返る、戻って再確認の動きがあります。

太陽は4度の位置まで進みました。
そして、アスペクトがなく、孤立しています。

太陽の4度は「ネズミと議論する猫」というザビアンシンボルを持ちます。
大衆意識(ネズミ)に迎合するため、あえてへりくだった態度をとる猫(自我)
集団意識に溶け込む前に、まだ自我と折り合いをつけている状態です。